スマートフォン版はこちら

まんだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まんだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「まんだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0004
住所 大阪府豊中市少路1-10-25
電話番号 06-6855-2280
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まんだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ありま歯科クリニック 大阪府豊中市服部元町2-4-26 メゾンドプルミエール1F
ほたる歯科 大阪府豊中市蛍池中町2-6-17
瀬尾歯科医院 大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル
宮本歯科 大阪府豊中市本町1-1-1 豊中阪急ビル5F
ながよしデンタルクリニック 大阪府豊中市向丘3-8-17 エスポワール西緑丘1F
みつひさ歯科医院 大阪府豊中市服部西町1-10-3 コンフォートM1F
亀井歯科医院 大阪府豊中市春日町4-1-14
おくだ歯科 大阪府豊中市新千里南町3-30-4
江本歯科医院 大阪府豊中市上野西2-2-30 大櫛ビル2-5
アイ歯科医院 大阪府豊中市東豊中町6-17-1 ユーロハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • とんとんさん
    中村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で受診しました。また色々口の中に問題が起きていましたが、以前かかっていた医院と違って担当の衛生士さんがとても細かく説明してくれ、予定回数や10円単位の見積までもらって、びっくりしました。落ち着いた雰囲気で安心して治療してもらえます。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • ありさん
    ロイヤルデンタル林 口コミ
    とにかくいい歯医者です☆
    先生も話すと楽しいんですが、それよりも今まで麻酔が効きにくいせいで激痛のなかで治療していたので、極度の歯医者嫌いだったのが、ここの先生はちょっとの表情の変化も見てくれてるので安心して通えるようになりました☆
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まんだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル